Bétta ( 蓓特 ) 的介绍主页制作完成! 中文



最新情報

2018.06.14 ファーストタッチは本物を。シルクとコットンが織りなす最高品質のベビー肌着「絹のうぶぎ」誕生。

ファーストタッチは本物を。ベッタから初デビュー ! 赤ちゃんにやさしい肌着誕生。

絹のうぶぎ絹のうぶぎ絹のうぶぎ

シルクとコットンの配合生地が織りなす最高品質のベビー肌着、Bétta「絹のうぶぎ」
生まれたての赤ちゃんが最初に着る産着はまさに肌とのファーストタッチ。赤ちゃんにとってとても重要な瞬間。だからこそ本物の素材を。そんな赤ちゃんへの想いを肌着に宿すために着目した特別なシルクの原糸は、東京農業大学教授 長島孝行博士による永年の研究から発見された、ヤママユガの紡ぐシルク糸です。特別な繊維構造を持つヤママユガの繭から作られたシルクを使用することで、心地よい触感はもちろん、より軽く、よりUVカットに優れた肌着が誕生しました。外の環境から幼虫を守ってきた繭。今度は赤ちゃんの肌をやさしく守ります。希少で優秀なヤママユガシルクと世界でも希少価値が高く肌触り抜群のピマコットンを最適な割合で合わせることで、より素晴らしい機能と利点を持つ生地となりました。

【 特集 】
絹のうぶぎ ー 肌守られて、いい笑顔、いい寝顔。

ママにとって着せやすく、また赤ちゃんが着ていて気持ちのいいものを選びたい。「絹のうぶぎ」は日常生活の中、様々なシーンで楽しく快適に過ごして欲しいから、それぞれのアイテムに合わせて4種類の生地バリエーションを採用しました。それぞれ柔らかい生地で縫製も細かいステッチで丁寧に。日本のベビー用品専門の縫製職人が1枚1枚優しく仕上げています。シルクとコットンの混合生地であってもネットに入れれば洗濯機OK。普通に毎日着るものだからこそ、お洗濯は簡単に済ませられるのも大切なポイントです。

【セット商品】ご自宅用はもちろん、贈り物にも。
嬉しいお知らせが届いたら一番最初に肌着のプレゼントがオススメ。何も着ないで生まれてくる赤ちゃんの肌に触れるモノには細心の心配りをしたい。シルクとコットンのハイブリット生地で作られた「絹のうぶぎ」は赤ちゃんの肌をやさしく守ります。日本製だから安全安心です。

絹のうぶぎ 「バリエーションセット」
-- 生まれてすぐから、お出かけまで。

絹のうぶぎ 「たくさんお出かけセット」
-- 赤ちゃんの体の動きに優しく沿うからお出かけもご機嫌に過ごせます。

絹のうぶぎ 「初めてのお散歩セット」
-- 手や足をしっかり隠してお外の紫外線から守ります。

絹のうぶぎ 「新生児セット」
-- 生まれてすぐから。実用的で洗い替えが多く安心。

絹のうぶぎ 「寝返りコロコロセット」
-- 寝返りなど赤ちゃんがよく動く時期にも。重ねれば体温調節も◎。

【単品商品】「絹のうぶぎ」は単品でもお買い求めいただけます。

絹のうぶぎ 「短肌着」
-- 生まれてすぐから使える肌着。

絹のうぶぎ 「コンビ肌着」
-- 日々良く使うスタイルの肌着。

絹のうぶぎ 「ロンパース」
-- 赤ちゃんのお顔が明るく見えるカラーリング。

絹のうぶぎ 「プレオール」
-- おうちの中でも外出時でもキチンと感のあるプレオール。

赤ちゃんにやさしい「絹のうぶぎ」。シーンに合わせてお着替えさせてあげてください。赤ちゃんが1日1日成長していく中、可愛い笑顔の贈り物を返してくれます。ママパパにとっては最高に幸せなひととき。気持ちのいい時間が続きますように。

---

「絹のうぶぎ」に触れてみてください。
東京 表参道にあるBétta直営店「tonton」では「絹のうぶぎ」を直接触ってみることができます。それぞれ4つの素材の違いも見て触って握ってみてください。近くにお寄りの際は、この柔らかい感触を是非体感しにお越しください。
Bétta直営店「tonton」MAP

<<前の記事へ

次の記事へ>>

 

ページのTOPへ