Bétta ( 蓓特 ) 的介绍主页制作完成! 中文



キャンセルポリシー 注文のキャンセルについて

注文のキャンセルについて

『ご注文登録完了のお知らせ』メールが送信される前に限り、 指定のフォーム ( キャンセル依頼フォーム ) からキャンセルが可能です。


  • ご注文完了
  • 「ご注文受付の
    お知らせ」メール
  • 「ご注文登録完了の
    お知らせ」メール
  • 「商品出荷の
    お知らせ」メール
  • 商品到着

キャンセル方法

『ご注文登録完了のお知らせ』メールが配信される前に キャンセル依頼フォーム から申請。

『ご注文登録完了のお知らせ』メールとは?

support@betta.co.jpから送信される以下のメールのこと。

ご注文登録完了のお知らせ』メールとは?

以下の場合キャンセルはお受けできません

  1. ご注文内の一部商品のみのキャンセル依頼
  2. キャンセル依頼フォーム以外からのキャンセル依頼 ( 例:電話、メールでのご依頼 )
  3. 『ご注文登録完了のお知らせ』メール送信後のキャンセル依頼

※『ご注文登録完了のお知らせ』メール送信後キャンセルフォームからキャンセルをしようとすると、以下のようなアラートが出ます。



PC

規定外のタイミングでキャンセルフォームから申請した場合に出るアラートPC表示

SP

規定外のタイミングでキャンセルフォームから申請した場合に出るスマートフォンでのアラート


キャンセルができない場合、ご不要な商品はお受取り後、8日以内にお問合せフォームにご連絡いただきご返品の手続きをお願いいたします。返送料は、お客様負担にてお願いいたします。返品についてはお客様のご都合による交換、返品をご確認ください。

「受け取り拒否」「長期不在」等で商品が弊社に返送された場合

キャンセルポリシーに反し商品が返送された場合、往復の輸送に要した費用は全額ご負担いただきます。当社指定の銀行口座に3日以内にご入金ください。(振込み手数料もお客様のご負担になります) ご入金いただけない場合には法的措置に則り、賠償請求等で要した費用等も含め必要費用の全額を実費でご請求させていただきます。何卒ご了承ください。

方針の改定について

弊社は以上の方針を改定することがあります。その場合すべての改定はこのホームページで通知いたします。

令和2年 10月19日 作成 株式会社ズームティー

ページのTOPへ