お問い合わせ

サポート・よくある質問

お問い合わせの前に必ずこちらをご覧ください。

・サポートページ
 http://www.betta.co.jp/contents/support/index.php

・よくあるご質問
 http://www.betta.co.jp/contents/support/faq/index.php

フォームによるお問い合わせ

下記項目にご入力ください。「」印は入力必須項目です。
入力後、一番下の「次へ」ボタンをクリックしてください。

  • ※内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
    また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
  • ※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」と「お名前」をご記入くださいますようお願いいたします。
セイ メイ
- 郵便番号検索 住所自動入力 郵便番号を入力後、クリックしてください。

市区町村名 (例:港区南青山)

番地・ビル名 (例:5-6-10)

※住所は2つに分けてご記入いただけます。マンション名は必ず記入してください。

 -   - 

※確認のため2度入力してください。

※ 1000文字まで

【入荷・ご予約のお問い合わせについて】

  • ただいま、「ガラス哺乳びんの再入荷」に関するお問い合わせが殺到しております。返信までに1週間前後かかる場合があるため、再入荷日までに回答ができないことがございます。右記に掲載している入荷日が最新の情報になりますので、そちらをご確認くださいませ。
  • ご予約は現在承ることができません。ご了承くださいませ。
入荷予定日の最新情報はこちら →ガラス哺乳びんの生産について

お電話によるお問い合わせ

ドクターベッタお客様窓口

TEL:0120-456-115

【受付時間】
10:00~16:30(土・日・祝日除く)