最新情報

2016.12.08 ベッタの乳首はハートピンでお手入れ

乳首お手入れ用ハートピン

乳首は赤ちゃんが口にするデリケートな部分だからこそ、日々のお手入れが大切です。
『乳首はどうやってお掃除したらよいの?』『細かな部分のお手入れがしにくい』など、ママたちの声にお応えし便利な用具「ハートピン」をご用意 !
ドクターベッタ哺乳びんをお持ちの方にプレゼントいたします。

ハートピンは、乳首先端の穴(丸穴・クロスカット)や、乳首底辺にある空気弁のお手入れにお使いいただくことができます。

○ もっと知って欲しい。ベッタの乳首とハートピンのこと

色はブルー、ピンク、パープルの3色 !
どの色が届くか、お楽しみに♪

※お1人様1点限りとさせていただきます。
※お届け先は日本国内のみとさせていただきます。

◆対象者
ドクターベッタ哺乳びんをお持ちの方


◆ご応募方法
ご希望の方は以下内容を support@betta.co.jp までメールください。
○メールタイトル : ハートピン希望

○メール本文 : 氏名、郵便番号、ご住所、お電話番号 を明記ください。

※表札のお名前と、ご希望者様のお名前(苗字)が違う場合、ご住所の末尾に必ず「○○様方」(表札のお名前)と入れてください。

○メール送信先 : support@betta.co.jp

◆お届けについて
メールをいただいた方から順次、クロネコDM便にてお送りいたします。
ご自宅のポストに投函されます。少々お待ちください !

○ もっと知って欲しい。ベッタの乳首とハートピンのこと

<<前の記事へ

次の記事へ>>

 

ページのTOPへ